〜青キャップのマヨネーズ〜

マヨゼーツですよー(・ω・)ノ 特に目標があるわけでもなくぐだ~っとまた~り気の向くままに書いていきます ものっそい見切り発車ですので見苦しいところには目をつぶってもらってw さぁみなさんも、レッツドラクエLIFE!

2014-05-07-12-46-22

買っちゃった!



お久しぶりです
マヨゼーツですよー



GWに向けての残業
毎日3時間〜4時間残業したにもかかわらずもらった休みは3日、6日のみ
ウィークってなんだったんだ…

とそんな日々を過ごしているうちに
ブログ更新がかなりあいてしまいました


睡眠削ってドラクエしてたので
一応なんやかんやはしてました( ̄▽ ̄)
何回か遅刻したけど



そんななんやかんやを
サッと紹介していきます




2014-04-23-12-47-15

2014-04-23-12-47-05

120スキルの見せ合いっこしてて
「ビッグバン超かっけぇ!……火力(笑)」



2014-04-23-12-53-49

2014-04-23-12-53-57

アプデ前に出来たバグをつかって
武空術体験



2014-04-23-12-48-01

2014-04-27-02-03-46

2014-04-27-02-03-56

何故かポコポコでく気泡がなく
ツルッツルなマヨばぶりん



2014-04-27-02-04-24

2014-04-27-02-04-39

おっさん主催の「ビッグダディ選手権」



2014-05-01-01-23-03

奇跡の羊



2014-05-03-01-21-11

2014-05-03-01-28-16

第2回鬼酒場オープン



2014-05-04-06-01-57

りょーちゃん+サポ2でいろいろ



こんなとこかな?w
内容ちゃんと書きたいやつもあるので
また時間出来た時に上げれたらなと思いますw


次回更新はいつになるやら…
安定した休みが欲しいです( ̄д ̄;)






ランキング参加してます!
クリックすると更新頻度あがるかも!

人気ブログランキングへ





2014-04-23-12-49-16

フレ宅のフィギュア達

ん?一個多い?





ってことで
またコス装備作りました
2014-04-23-12-47-37

セラフィですよ?はい

いつかやろうと思って白パン買ったんですが
タイフーン頭、高いのでまだやる予定なかったんです


2014-04-23-12-48-35

たっくんがザンクローネしてるの見て我慢できなくなりました

はい




2.1後期始まりましたね〜

2014-04-23-12-48-06

僕はさっそく福引です

今回は176枚とちょっと少なめ…


なんとか3等まではコンプしましたが
リベリオ手強い…く…


今回は長丁場でちみちみやって行きたいと思います(ーー;)




で!
今回のツール福引には家具があります

それに伴い家のモンスター達を撤去しました


捨てるのも勿体無いのでサブの家に押し込みます

2014-04-23-12-48-12

2014-04-23-12-48-15


家に入るとモンスター達が出迎えてくれる癒しの空間となっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お客さん即効逃げますねコレ







今日の記事も我ながらまとまりのないこと( ̄Д ̄)

まぁ何が言いたいのかと言うと







家具・庭具配置上限増加はよ!





ランキング参加してます
押して頂けるとやる気があがります!w

人気ブログランキングへ

2014-03-11-02-59-23

サメ置かれたらかじられに行くよね





はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

ドッペラーズをやったあの日から

「司祭バケツで練り歩きたい」

れっくしがしきりに呟きます


2014-04-16-01-38-01

ちなみにこれが司祭バケツ(ヒレペッタン)です

















2014-04-14-01-10-14

ってことでやってきました


ルームメン各々が用意し
集合したらば準備完了

2014-04-14-01-10-08

28グレンを練り歩き


2014-04-14-01-10-34

メギにてサイクロンのち

2014-04-14-01-10-50

たまたま居合わせたノリの良さそうな人を取り囲み
(こんなことされたらトラウマになると思ry)


2014-04-14-01-11-17

32リーネ前で「カッチカチになりますように」と願いかけ


2014-04-14-01-11-39

1コロシアムで布教活動



などなど
アストルティア内をうろうろ

2014-04-14-01-11-49

グレンで記念撮影して終わろうかーと
話していると

25グレンに置いてきていたサブのカマちゃん


じんないさん発見






「カモ〜ン」と伝えて待ち構えます

2014-04-14-01-13-42











2014-04-14-01-12-11





2014-04-14-01-13-50





2014-04-14-01-12-21





2014-04-14-01-12-30


そろそろトラウマになるんじゃなかろうか…?




2014-04-14-01-13-42

「また似たようなことすると思いますw」
「おー、また呼んでくださいww」



気に入っていただけたようで何より(OvO)












2014-04-14-01-12-51

1人、ヒレペッタン着るの嫌がっていた人
待機中に寝落ちてました

こんなど真ん中に
こんな格好で

かわいそうに…



ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ





このページのトップヘ