にょっすにょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよぉぉぉぉぉぉ




おひさしぶりです

リアルが立て込んでてなかなかブログまで手がつかずでひた(/ω\)
また今日からちまちま書いていこうと思うんでよろしくおねがいしますー><


とりあえず
この一週間にあったことをちまちまあげていこうかな




今日のピックアップはコチラ!
92438028
見えるかな?
首長くんです

画像はかなり前のものなんですが
7不思議ツアーにちょっと参加してました

今回は「生き人形」の激写へ

生き人形の出現条件は
場所・アズラン地方F5東  時間・AST12:00~17:00  天候・晴れ

なんでも、現れてすぐならアズランor木陰の集落からダッシュで間に合うらしいので
フレと鯖19~26に張り込んでみました

と、1日目にして早くも鯖26に出現と!
僕は鯖21にて待機だったので即自宅→26の木陰へ

105070734

おうふ・・・・・
道中降られました

26待機だったフレに30へ移動してもらい張り込み続行(27~29は出現済み)

自鯖にもどりぼーっとしていると

ピキン!

またオークが来たのか・・・・めんだくさいのぅ




105093375

なにこのデカブツ

こんなところにも出るんですね( ;∀;)シニカケタ




フレ「19でました!」

だっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





104242076
間に合った!!!!
久しぶりジグルド!!!

草がちょっとじゃまだけど・・・
うろちょろピョンピョンかわいかったですw

104247587
お付き合いありがとーw
残念ながら一人は張り込み中に逝ってしまわれた・・・・
寝落ちの常習犯には気を付けましょう


と、こんなところですw
最近の出来事はどうしたって?



バージョンアップしてコンテンツいろいろ増えましたが


コロシアムしかやってません
ガチにw

ハマってしまいこもり続けてます(*ノωノ)

弓魔戦でこもってるので見かけたらよろしこw
対戦!一緒にバトル!大歓迎!あそぼ!w


またみにきてやってください><w

人気ブログランキングへ