画像1

無料期間に便乗して1のアプリ取りました
昼休憩のときにちまちま進めてます


にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


魔物使いの話するって言ったけど
撮り溜めたスクショ半分ぐらいが消える事件が発生したので先にキャップ解放から☆
これも写真少ないw


たかさんに「レンダーシアいこう!」とお誘い受けるも
行くなら先にキャップ解放したい、、

「たかさん解放終わった?一人で行くのやや( ´・ω・`)」
「終わってる、ラキさん来たら一緒にやれば?行く人誰もいなかったら行ってもいいよw」
「行こう!」

強制連行



クエを受けにバドリーへ



………バドリー?……どこ?
え?そんな地名のとこあんの?
ガタラ?…あ、ガートにあんの?
地図みろ?…地名黒くなってて見えない
鞄クエで来たでしょ?
鞄クエやってないもん

途中(わりとガチに)道に迷いつつ
初☆バドリー到着

一年ドラクエやってるけど
まだまだ行ったことないとこだらけですw
ケラコーナもこないだ始めて入った∧( 'Θ' )∧



小屋でクエ受けたら
ジュレ上層でストーンマン
画像1


ゴブル西?東?
商人に飛んでドラゴンゾンビ
画像1


あとは報告して終了


付き合わせておいて終始たかさんに先導させる僕
ピクミンですもの


















クエで走り回りながら
レックスさん混ぜて三人でルームチャット

話題はコレ
画像1


この本、表紙カバー開くと中に
画像1

絵葉書コンテストの写真が載ってるんですが



その中のコチラ
画像1


すっげー既視感


で、本人に問いただしてました



本人、出した記憶がないと


「まったく覚えがない。どんなやつ?」

記憶を漁ること数分
rekkusu2


さらにさらに
中のサイトーブイの
「ついていくで目的地に辿り着けるか」
みたいなイベントの記事

画像1

コレも彼です

ついていく許可設定してなくて
ちょっとトラブったとかなんとかw



同じ本に2箇所で載るとわ…


「すげぇ、れっくしんと呼ぼう」

神が誕生した瞬間



さて次は、ついにレンダーシアへ!
後半に続く〜〜



クエ消化に付き合ってくれる方募集!
僕と走り回ってくれる、そんなアナタはクリック!

人気ブログランキングへ