画像1

夢の光景


にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

メタキン持ち寄りでパラが55〜59になりました


さて今日は
レンダーシア……でわなく
ペットの紹介
画像1

モーモンのモモたろうです


レンダーシアはネタバレになるので
月末あたりまでとっとこうと思います




スライム、ねこまどう、リザードマンと
数多くの誘惑の中から選ばれたモモンです

現在
まもの使い:レベル38
モモたろう:レベル39
なのですが

懐き度23

しょぼ!



はじめのうちにメタスラ迷宮
画像1

写真にメタスラいないけど
画像1

写真にメタスry…
パサーでHPのおしつけあい

エンゼルサポでタコ
画像1

元気もしっかり使用

ちなみに
エンゼル+豚帽子+元気で
ちゃんと倍倍倍と効果乗ってるみたいです





そらまぁ懐き度なん上がりませんわな


懐き度を100にすべくひたすら連れまわす

七不思議ツアーでフレになった
フィリッポさんから懐き度も上げつつレベルも上げようとお誘いが

画像1

結論からいうと、かなり良かったです

ネコのタイガーつえぇんじゃね?w
タイガー3と回復たまにドルマでのタコ

玉給5万でした
レベ28でならかなり良くない?これ?
懐き度は58になりました
あと半分……!


メインアタッカーがプリズニャンっていうw

同レベ、同火力装備にもかかわらず
一番火力高いニャンコ
MPは減ったらセルフ回復

仕草も可愛いしいいねw

モモたろう終わったらネコにしよう
そうしよう






モンスターいっぱいで迷っちゃうねw
目指せ全コンプ!
↓おしていただければ励みになりますw

人気ブログランキングへ