準備編
本戦編

実はまだ続く(・ω・)ノ



集合写真貼ってないことに気づいた
画像1

画像1

完璧




イベント後、続々と解散する中
残って雑談してたメンバーで公式戦に乗り込もう!
という話に

迷宮に行きたがるガロさんを説得

ミニさん 「ミネアに会いたいな〜4勇者だし居場所しってるでしょ!」
ガロさん 「ちょいミネア呼んでくるわ」

画像1

わざわざ髪型まで変えて3商人になったガロさん

しかし彼は迷宮へ
なんでコス変えてきたんや、、、


ミニさん達で3シリーズPT組んでたので
こっちは構成重視で組もうか!あまりもの

画像1

ルーナさんがフォズから3賢者(魔法)に転職


イズさん 「6主人公!イズュラーヒン参上!」

相手PTの華麗なスルー


マヨ 「次全員で名のってみる?w」

華麗なスルー





勝率も悪くなく4戦ほどしたあと
最後にミニさんPTと決着をつけようと


マヨ 「勝ったらミニさんが欲しい!

ってイズさんが、、、」



この発言からミニさんをかけた戦いに
minisann2



パラ魔法構成に変えてたので圧勝w

ってかイズさん
僧侶にジョブチェンしたのにちゃんと6コスのまんまや…
何着もってんねん


勝利したので
イズさんからミニさんへの告白タイム
画像1


外野 「キース!キース!キース!」
イズさん 「金ならあるよ……王子だから!」
ミニさん 「パンツ姿でマスクかぶって〜パパの格好してくれたら考える!」

画像1

※パパです

イズさん 「そ、それは………」





タイムアップで強制退室
画像1

残念でしたw



この時点で深夜3:00だったきがする
さすがに本当に解散w
お疲れ様でした〜(・ω・)ノ







載せれなかった写真集


画像1

みにさん

画像1

一戦目の写真

画像1

画像1

二戦目

画像1

三戦目
ミニさん 「スケット誰呼ぶ〜?」
ナポルさん 「回復、蘇生かな」
マヨ 「僧侶はザラキマンかフォズ様だね」
ミニさん 「ザラキマンwwwwザラキマンは相手PTかなw」
命名ザラキマンのウケが良かった

画像1

画像1

待ち時間
巨人ライアン現る

画像1

サブリポ軍団
3PTナポルさんのサブ、8PTチビちゃんズ
画像1

画像1

ミニさん、姫様、ナポルさん、トンヌラさんも混ざる
画像1

ミニさんが膝に来てくれましたw
かわゆwwww
















ミニさんがサポ雇ってくれたのでお礼を
みにさん

その後彼女は椅子マークをつけていました





押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ