画像1

キカイダー


はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は
こちらの画像を見てください
右上のチャットにご注目
minisann2
みにさん


ルーム二つ掛け持ちしてたんですが、、
ルームA、コスイベじゃない方のルームがですね




まーえらいやかましい






チビちゃんズのドレスアップのために走り回ってるさなかのこと

チリンチリーン
レックスからルームに誘われました

なんだなんだと参加すると
hourou

レックスさんが暇な時に開かれる集まりだそうです

毎回10人程度で
メンツの中にはブロガーさんもちらほら

適当に誘って好きな時に抜けて行くスタイル
ガッツさんもいましたがチャット切ってるそうです
なぜ参加しているw

「暇だな」
「歌うか」
「きいいいいいいいいいい
みいいいいいいいいいい
がああああああああああ
あああああああああああ
よおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおお
わああああああああああ」


なぜ国家
(最初なに言ってんのかわかんなかたw)


そっからわ全員参加で不協和音
僕見てただけ

途中から紅、ウルトラソウルもまざってきて何が何やら

鯖1より酷いんじゃなかろうかというチャット嵐
いや、確実に酷い



ガッツが退出しました

そらぬけますわ


構わず続く嵐

「そおおおおおおおおおお
しいいいいいいいいいい」

「てええええええええええ」
「かああああああああああ
がああああああああああ」

「ウルトラソウッッ!!!!!!」
「やああああああああああ」
「くうううううううううう」
「なんか早かった」
「うむ」

終わるウルトラソウル
続く国家


セバルコスが参加しました

お?セバさんだ

セバさん 「また君たちわ……」

セバルコスが退出しました

そらぬけますわ


くららが参加しました

入室するも終始一言も発さなかったくららさん




コロシアム大会中もずっと嵐でした
ログ追うの大変だったw

会話は面白かったんですがw
限度というものを知りたまえ…



深夜3:00
まだ嵐

寝るので離脱
どう収集つけるんだろうか?

とりあえず僕の嵐は過ぎ去りました
たまにわこーゆーのも楽しいけどねw







だがしかし
嵐は再び訪れました→次回に続く



押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ