画像1

お人形届いた〜(≧∇≦)ひゃっふー


はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて
チャットの嵐から抜け出した翌日


レックス 「フレにドッキリしかけるんだけど、手伝って?」

INそうそう飛んでくるフレチャ


そんな面白そうなこと行かないわけないじゃない



ルームに入ると昨日とほぼ同じメンツ



何故急にドッキリなのか?

レックスさんがフレに
「今日祭りあるから、ジュレ酒場前で」
と言ったところ信じたそうです



なんか悪いからドッキリをしかけよう!
となったらしいです


ドッキリ内容
rekkusu3


つまり
1.酒場前に一人配置し自宅につれていく
2.その間に残りは家の中に待機し玄関にバナナをしかけておく
3.入ってきて転んだところで罵倒
4.最後におめでとう


ドッキリ??www
おもろそうだしいっかw



適当に話合わせてればいいや〜と思ってたのに
まさかの酒場前待機係に



マヨ 「いやいやいやwそこわやだw」
レックス 「じゃあれん、よろしく」
れん 「マヨさん相手と面識ないし、信じさせやすくなるから一緒にいこw」

結局僕もお迎え係に
自宅は僕の家を使用


れん 「で、なんていってつれてくるの?w」
レックス 「だいや(相手)がなんかやらかしたから家こいや、みたいな?まかせる!」
マヨ 「んなアバウトなwwww」

アドリブ超苦手w
しかも急遽決まったドッキリだから
思いつきで行動、時間がなさすぎる等めっちゃグダグダw冷や汗タラタラw




決まったのが
1.僕とれんさんがケンカ
2.そこにだいやさんをPTに呼ぶ
3.僕「家こいや」れん「上等だ」
4.だいやさんをPTから抜く
5.れんさんが一人で行くのわヤダ!とだいやさんを家まで付き合わせる



といったかんじ
大丈夫なのかwww

ケンカのボキャブラ少ないぞw
僕優しいから( *`ω´)キャ








時間になりジュレ酒場前へ
だいやさんをPTに誘い

作戦開始!

だいやが仲間になりました
だいや 「ねー祭りってさ、どんな感じn.....」
マヨ 「マジありえないんですけど」
れん 「こっちのセリフだし、ボケ」
マヨ 「何様なわけ?」

〜割愛〜

rekkusu4


だいやを仲間からはずしました

れん 「イェア!w」
マヨ 「まじこえーwひーwww」
れん 「じゃあ家でまっててw」


帰宅
程なくしてだいやさん登場

ばかあほしね思いつく限りの罵倒の数々

と、
だいや 「ひとついいか?
なんとなくわかってた」


ドッキリ失敗

フレ欄で皆同じ行動してるのが見えてて
疑ってたそうな


それでも続く罵詈雑言

だいや 「そろそろやめよ?泣くよ?」
「おめでとう!」
「誕生日おめでとう!」
「おっめーーーwwww」
「おめっとー」
だいや 「あ、ありがとうw\(//∇//)\覚えててくれたんだね\(//∇//)\」



ちなみに誕生日でわありません

画像1

画像1

最後に花火撒き散らして終了


…………なにがしたかったんやwww

その後チャットも落ち着いてきたので
風呂放置


戻るとと皆カミハ北にいる
ログをみると、、


ガッツさんが所属していたチームの
リーダーである某肛門さんがGMルームなぅと

またかwww何回よびだされるのさw

今度はチーム名が見つかったらしいです

…そりゃ怒られるわwあんなチム名w
垢BANされてもおかしくないレベルw

で、みんなで様子を見に行ったぽい

ほほぅ




この時マヨはピラミッドに行ってたので
カマで様子を見に突撃

何もするでもなく、ぐだーっとしてたのでカマも放置
そのまま解散w



全体的に
何がしたいのかわからなかったw
楽しかったんだけども、わからなかったw
ゴールはどこw






押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ