画像1

魚兄さんにポーン借りて”家具エグゼクティブ”ゲッツしました(≧∇≦)





画像1

きしょいw


はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


さて今日は
奇跡の香水だっけ?
転生が出やすくなるアイテムを初体験しました


チムメンがよく黒パッチ、モノクル求めて
香水使ってますが
全く出ない時と、メチャクチャ出る時の差が激しい様子


コジさんがサブ連れて香水シュプ狩りにいくも一匹も出なかったようでw

「香水、15000Gで来る人?」

募集に乗っかってきました

「一匹も出なかったら返金するw」

ほーーー!
どーせでない気がするからお小遣いになるなw
とか思って走っていた道中








画像1

到着後2戦目でファーストコンタクト

その後も出るわ出るわw
画像1

画像1


結果
一時間で5匹出現、パッチ9個

見逃すで回してたので早かったw





お魚兄さんにも連れてってもらいました

画像1


モノクルに!

開幕と最後に1匹ずつ、モノクル4個
画像1


合成がたのしみw

次は僕も当ててお返ししたいですなw
夢のまた夢だけど







押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ