ASTでのクリスマスは
たかさんの呼びかけで急遽集まって
プレゼント交換会(OvO)
画像1

画像1

真ん中の妖怪がたかさんです


リアルのクリスマスは
クリスマスだということすら忘れていて当日の朝思い出し
ケーキ高かったのでシュークリームデコって一人で遊んでました
画像1



クリスマスなんてなかったんや……




はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は
ポプマーリーさん主催の
ブロガー忘年会&交流会に参加してきました

初めはカマで覗きに行こうと思ってたんですが
クエまだやってないのでタイタス号乗れず

マヨで行こうにも一人はイヤんw

「忘年会イベント覗きにいかない?w>たかはる」

強制連行(OvO)

画像1

緑星人待ってた筈なのにカラフル羊が来ました
緑星人は卒業したそうです( ゚д゚)エー

ラキさんも誘って(拉致)三人で会場をうろうろ
画像1

「ラキさんw頭だけ幼稚園ww」
「ちゃうわw工事現場のおっちゃんwwww」



ノエルさんアリーナひめさん発見!

画像1

姫様も大根ついにゲッツ
まだ大根がないノエルさんを大根で包囲

画像1

フレのスカイツリ〜さん
それわ僕に傘さしてるの?
サワッチさんと写真撮ってるの?



ちょちょっと交流した後は
椅子に座って白チャ見てたんですが

座ってるだけでも人が集まってくるのです





たかさんに

画像1

主に変態オーガでしたが、
地獄絵図ですね



徐々に集まる変態
そこわ僕の目立ちたがり精神に火がつきます


「ラキさん!僕らもスライム着よ!!」

画像1

じゃん

緑の方は飛び入りですw
たかさんフレ以外で一色盗人スライム見たのはじめてw


画像1

裏切り者にスライムの粛清



身内画像ばかりですが
なんたって人だらけでw
主催側の人が画面にうつらないww



交流会の後は2階に下りてダイス大会へ

画像1

ここにもいました一色スライム


画像1

チャットに追われていると
後ろからじんないさんくららさんにイイねもらいました(OvO)

やっとくららさんとはじめましてw
くららさんの方からイイねしてくれてw
感動(OwO)v


ダイス大会開始するも
やはり人数多いのでなかなか捌き切れない様子

レックスからルームに誘われました

8人だったかな?
皆で現状確認しつつダイス!

ルーム参加メンバーの半分がダイスに勝利し景品のコインボスへ


僕?かすりもしなかった(OvO)

画像1

負け組は座って待機






画像1

最後まで勝てずでしたが
楽しかったしよしとしようw

フレ様も増えましたv


運営陣の皆様お疲れ様でした〜(≧∇≦)







ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ