今日成人式でした(。-_-。)
僕は振袖着たくないので二次会にだけ顔出してきました

寿司うまー(OvO)



はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は
今までに撮ったわいいけど
うpするタイミングを逃した写真達に
日の目を見させてあげようと思います






ネタがないわけじゃないのだよ



ちょろっと解説つけて
写真ばっかり一気にいくよー!

撮影が古い順に



画像1

今だに保存してありますコチラ
ドラクエ始めて三日目かな?にとったやつ
一番好きな写真です


画像1

祝・人間
モーモン帽だっさ!


画像1

クッキングタイム


画像1

完成☆


画像1

前のチム
いっぱいいるように見えるでしょ?
メインキャラ5人であとサブww


画像1

コギャル参上☆
チャラ男はカマちゃんw


画像1

フレのなおみさんとなおみさんサブ
カマちゃん…デレデレしないの!


画像1

学生服で来て!って言ったのに
何故か新郎スタイルのゆーちん
なおさんも新婦になって結婚式(OvO)


画像1

スライム三兄弟
たかさんとのはじめましてはこの頃かな?


画像1

水没


画像1

はじめてのコスプレイベント!
イズさんが急遽集めてくれました


画像1

泣き叫ぶプク
グレートサイヤマンなカマ以外ナポルさん垢w


画像1

セバルコスさん主催ドルボレース!
賞金100万に釣られて参加
ブログやりたいと思ったのもこの時



〜〜〜〜〜ネタ編〜〜〜〜





ちょっと下げて





















画像1

画像1

画像1

ウェディ子のおじぎが
キス待ち顔にしか見えなかった結果


画像1

新年そうそうやらかした


画像1

ぱふぱふ(OvO)


画像1

生ぱふ(OvO)












以上!


ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ