届きました〜
画像1

DOD3のサントラ(OvO)

クロイウタと最期の歌目当てに買って
最期の歌以外初めて聞いたけど
全部中毒性ぱなくてやばい!

クロイウタは蒼井さんよりエミさんverのが好きだね
あとはフォウ戦かな?vsアルマロスの防来がやばい

ゲームは無印ちょろっとやったことあるだけだけど
シリーズ通して内容知りたい
買おっかな…
でも評価見てると「ビミョー、サントラがあればいい」とかってのが多いんだよなぁ…

ぶっちゃけストーリーは気になるけど
ゲームやりたいとは思わないんだよなぁ
Dエンドの音ゲーやりたいだけだしw
画像1

武器コンプとかムリーーー

無印の母=ゼロ説はどうなんかね?
そのへんは漫画見ないといかんかな

ミハイルかわいいよミハイル






ドラクエに戻ります
はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は
画像1

たかさんに誘われて
なちゅぞうさん主催
インジャーイベントに参加してきました

インジャー=理論値隠者持ち

みんなでパンドラを探そ〜ってことです
僕は僧侶枠で参加


集合時間10分前に集合場所へ行くと
画像1

ポツンとおっさんが1人

すっごい怖かった
なんでかわかんないけど怖かった




続々集まる参加者
画像1

半分以上がたかさんフレンズだったので
ちょっと安心(OvO)
シラナイヒトコワイヨー


職ごとに集まって人数を揃えたら
なちゅぞうさんがPTに分けます

集計中
タワー作って遊びました
画像1

ゴールドマンの肩から生える目がすごくツボ

ルームにも入れてもらって
集計完了

なちゅ 「じゃー名前言ってくよー」

僕は誰とかなー
知ってる人いるといいなー

















画像1

マヨゼーツたかはるラキパオロ


おかしい
何かがおかしい

「いつもといっしょww」
「かわんねwwww」

「パオロさんを人質にとったみたいだ」
「巻き込まれたパオさんがかわいそう」




決まったものはしょーがない
鯖をダイスで決めます

「ダイス!10」
「行けないww」
「ダイス!56」
「どこwww」
「ダイス!64」
「いてら!」
「ダイス!83」



なかなか決まりません

やっとこさ出た33
鯖33へ

僧、盗3だったので
各自ばらけて探します

「見つけた合図は『どらえもーん!』ね」

うん、「あった!」でいいじゃない


お宝探しできない僕は
デフェルの砂漠を軸に歩き回ります

「どらえもーん!」
「どらえもぉん」
「どざえもぉぉぉん!」
「のびたくーーん!」



合図変わってる人いましたが
盗賊はやっぱりすぐ見つけますね


急いでルーラしますが
消えたり先に取られちゃったり(>人<;)
取れてもよくて宝石(._.)


画像1

終盤は魔女の森に絞って探しました

箱めっちゃあるwww

全部金石wwww

なんやねん!!



結局僕らの元には現れず
はなびんPTが隠者2個入手したようです

いいなー(。-_-。)



1人でやってると飽きますが
大人数で喋りながらだといいですねw
楽しかったw

なちゅぞうさんお疲れ様でした!




ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ