画像1

昨日インジャーになれず悔しかったので
サポで行ってみたら出ました

ムチいいねw
スパーク、縛り、らせん全部1.2回で入りますw
幻惑、麻痺、混乱と三重苦なパンドラに思わずニヤニヤ

青箱二連続パンドラで隠者2個GET(OvO)

MP1と守備2付けられました
リーネ許さん





はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は
タイトルのまんま
今週のピラミッドについてです


日曜にフレのこうようさんにお呼ばれして行ってきました
写真保存できてなかった

構成が武武魔戦僧と超アタッカー
普段マヌに甘えまくっているので超不安

しかしやって出来ないことも無いですね
てゆーかレン入りより楽かもしれないww

レンだとザオ2になるので安心ではありますが
一匹の殲滅速度があまりないのでどーしてもマヌだよりになります
(僕的には一匹でも早く数減らして欲しいけど、全体攻撃だと減りが遅いからマヌ欲しいな〜( ; ; )みたいな)

なかなかマヌ入ってくれないと地獄を見ます
マラーぶっぱで乗り切れなくもないけど
他のことができない
スク?ポン?衣?シールド?
暇ねぇっす!
てゆーかMPがががが…




今回の武2構成
コッチに敵来る前に狩れちゃいます

タゲ揃えてタイガーでサクサク数が減る減る
開幕さえ乗り切れば超楽できましたw

難点はルドラにダメが通らないこと…
ここは諦めてウイングと氷撃でチマチマ

ルドラさえ乗り切れば
ラーにはタイガータイガータイガー

1〜6までストレート!
この構成たのいwはまるわーw


その後もお手伝いで3回かな?
行ってきました

画像1

チムメンと
早速武武魔戦僧で行きましたw
6層で竜からだとしんどい事が判明




画像1

姫様のお手伝い
寝落ち王さんと始めましてしました
画像1

こちらは普通にレン入りで
寝落ち王さんのマヌが恐ろしいほど入るw




画像1

アランさんのヘルプへ(OvO)
こちらもレン入り
画像1

お約束の大根




画像1

はなびんさんと6層
僕の希望で武2構成でw

ラーが2回目の湧きで出てきて全滅
リベンジは無事勝利




4回行ってるね、うん

ピラミッド楽しくて楽しくてw
僧侶でしか行けないけど声かけてもらえれば
お手伝い喜んで行きます(≧∇≦)






ちなみに今週は
素材1、かけら1、金石4でした


出やすくなったとか嘘やろ!




ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ