画像1

フィリッポさんがライアンコス見せに来てくれました!

グレートやね!

さらに七不思議コンプしたらしいので
噂の仕草「驚き戸惑う」も見せてもらいます
画像1

キョロキョロ
画像1

オドオド
画像1


ウェディ子がやるとなんか凄いらしいので
いつかはGETしたい…






はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は
ログインと同時にPTへのお誘い

画像1

フレののあさん(左)とのあさんのチムメンのよっちん〜さん(右)

よっちん〜さんがブロガーさんらしく
ブロガーの話をしていて
なんやかんやで僕に白羽の矢が立ったと

よっちん〜さんのブログ


かるーく話した後
なんやかんやあってウサ耳作ってもらえることに!

材料であるグリーンオーブを取りに行きます
画像1

てんま〜〜〜〜〜
遠い、近づきたくない



画像1

ロボ〜〜〜〜〜〜
怒らない、叩いてくれない



他の素材はイイからw
と、グリーンオーブ2個で耳作ってもらえることに(>_<)
お優しや〜


待っている間のあさん宅を覗き見

画像1

画像1

絵柄が揃ったりで光ります
これなら買えるし買っちゃおっかな


画像1

気になってたジオラマ家具も
画像1

羨ましい
すっごい欲しくなった
ジオラマ大好き!w



ゴソゴソ遊んでいると
耳が出来たらしく持ってきてくれたよっちん〜さんのサブ

早速メギへ!
カラーを変えて羽衣にくっつけます



画像1

完成!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

単色にしようか迷いましたが
バニー装備ならでわのセパレートカラーを無視するわけにわいきませんね


僧侶の頭ドレスアップをウサ耳にしようと思っていたので
すっごくありがたいw
ウサ耳高いんだよー( ; ; )


よっちん〜さんとフレにもなりw


久々の新しい出会いのある日でした!






ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ