sosari

ふおおおおおおおおおおおおお



sosarinn

ふおおおおおおおおおおおおお





はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

さて今日は


……語りだしの「さて今日は」
さて今日(ぅpする記事)
ということです



あらためまして
さて今日は

欲しい弓ができてしまったので
ボス巡り再開しました
画像1

アランさん:魔戦ぴー:盗賊
にょりさん:武


アランさんが旧終わっているらしいので新へ
画像1

ロボ〜


画像1

ザイ〜


画像1

猫〜


と、ここでにょりさんがタイムアップらしくリタイア

残るは骨とプス
…どっちもきらいw特にプス

死んでもよさそうな優しい人は〜?



画像1

よっちん〜さんにヘルプ

画像1

開幕マヒャドとなぎ払いで一気にどーん

2回目、一発で出てくれたwよかったw




「バトに変える?このままいく?」
「どっちでも〜w」
「行けんじゃね?」






さすが爪パ
終始怒りっぱ

2回全滅
倒すもオーブくれないから再戦
3回目の勝利でやっとオーブ



さぁ帰ろうか










画像1

「オラに元気を分けてくれ!」



画像1

「オラにも元気を〜〜〜!」

画像1

「あ……」





再度リレミト
画像1

バナナを仕掛けるよっちんさん


画像1

ウロウロ
画像1

チョロチョロ
画像1





画像1

仕掛けた本人が転ぶ


そのままバナナで遊び
タイムアップで外に放り出されました





茶番はまだまだ終わらない
画像1

どんどん脱ぎ出す



画像1

「毛皮着てるから裸じゃないよ」
「よし刈ろう」


逃げるよっちん
追う3人


画像1

「捕獲!」
「しっぽだけは〜」
「ブログ名変えないとね^ ^『よっちんのガリガリ尻尾』」
「それだけは〜( ; ; )」



そんなこんなで約1時間
さすがに何やってんだろ…感が半端なくなってきたので帰宅




しかしまだまだ終わらぬ茶番
とあるモノを見せてくれるとアラン宅集合

画像1

「このペット…撫でれない…」
「どこで仲間にできるのこれ!?」
「異次元?」
「それ違うw」
「餌付けしよう」




本来の目的のためオーガになりにいくアランさん

その間に気づいてしまった
家具動かせる!

チョコボをセンターへ



画像1

「チョコボ仮面!」

無言で背後に周り大根を出す僕

「これあかんやつや」

画像1

「直腸検査?」
「やめいwww」


この時点で深夜2時


画像1

「ホラーハウス」
「こんな家来たくないねw」
「うん」
「うん」
「うん……俺の家…」




アラン宅に来てから約1時間半
だけどまだまだ終わらぬ茶番

続きます〜







ブログランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ