前回の続き〜



アラン宅の家具を移動させまくっていると

「やっと獅子門ついた〜」

ワチャワチャやっている間に
新しいサブを作っていたようです


よっしゃ迎えに行こう、と即ルーラ
後に続くぴーよっちんさん





なかなか来ないアランさん



「あ〜片付け大変だな〜」
「だから散らかしたらすぐ片付けなさいって、いつも言ってるでしょ!」
「散らかしたの誰だよw」
「ダレダロー」
「キコエナイ」



グレン入り口直前に佇むオガ子発見




まずは軽くご挨拶
画像1


画像1

「なんでみんな脱いでるの?」
「なんで一人だけ着てるの?」



と、そこへ
アランさんのサブ垢すだち登場

アランさんもサブのプクかぼすに変身
画像1

よっちんさんもサブ垢をプクに変え
プクリポ大集合



足元にプクがいっぱい



画像1

ここなんて天国wwww


久々にカマちゃんとワタン起動しました
イムタンが…
誕生日不正だかなんかでログイン制限くらっちゃってINできず( ; ; )
画像1

画像1

画像1

画像1

ちょっとした保育園みたいにw
う〜wぐぅかわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ひととおりプクを堪能し
やっとこさ解散w

飛んでいくよっちんさん、ぴー





足元に残るかぼすとすだち
画像1

「高笑い……ほしいな………wモジモジ」

くっ…卑怯なり…

かわええwwwwwww



かぼすとすだちの2人で行ったところ
瞬殺されたそうです








さてあと一人は〜
……誰も空いてない


しょーがない


「暇〜?」 >レックス
「内容による」
「マンドラゴラヘルプ〜」
「ん〜。がんばって!」
「ケチ・3・」


素直でよろしい
くそぅ


ここでこうようさんがフリーに



画像1

速攻確保


画像1

範囲ぶっぱで蹴散らして行きます

かぼすだちが一撃で死んでしまうので
プクを見過ごせない僕はひたすらザオ


途中で強を挟んで見たりして
チケット6枚分行きます




最後の一戦
画像1

こうようがログアウトしました



えw




こうようが仲間を抜けました



まじかw




回線落ち後強制退場
しゃーないので死体放置でなぎ払い

画像1

弱でよかった…
勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像1

チケットよりコレが欲しいです







画像1

高笑い&チョコボ帽無事GET
やっぱプクに似合うw








画像1

だから何故脱ぐ



その後
アフロにしたい発言から
美容院クエのお手伝い
画像1

ぼんばへっ!!



そしてまだまだ続くのです…w
長いのぅ(OvO)







ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ