画像1

プクのこの顔がツボです(≧∇≦)
きゃわたん♪───O(≧∇≦)O────♪


はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

先日ガイアカード拾ったので
常々行きたいと思っていた
画像1

物理ガイア行ってきました
僕:僧侶アランさん:魔戦たかさん:武闘
ラキさん:武闘




今までにちょいちょい物理ガイア誘われることあったけど
やっぱ初回は怖いじゃないw

練習はやぱりおっさん達とw


画像1

ぶっちゃけw
はげおた回避はおっさん達には期待してなかったけど




案の定よく吹っ飛んでましたw

はげおたに僕も巻き込まれて
プチパニックにw



ついには生き残り僕だけw
どーしよwww


竜眼したスキにラキsにザオ
回復間に合わなくて僕死亡

あw終わったw





ガイアの攻撃

ラキのカウンター!
ラキは身をかわした!




ガイアはラキに見とれている





えええええww
何その奇跡3コンボw

見とれ中に葉っぱ投げてくれて復帰>_<


一応なんとか討伐ww
10分かかったワロスw



玉は砕けてましたが…










で!



画像1

ラキさんも出してくれてもっかい!

2回目は終始安定
(相変わらず吹っ飛んでくるけどw)
3分で討伐( ´ ▽ ` )ノ


玉粉々






画像1

たかさんも出して3回目!

アランさんがタゲられまくって
ちっとバイキ遅れたからか
5分でした


玉!
出たの玉!
久しぶり!!!



合成守備つきました
リーネシネ





もう物理で行けるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

物理バラモスもいつかやってみたいけど
んー
当分無理w





ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ