画像1

ちゅー写真撮ろうとしてた筈なのに
おかしいな




はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

久々に行ってまいりました
画像1

アトラス持ち寄り!


僕:僧侶アランさん:魔戦れっくし:バトたっくん:盗賊
にて出動

アトラスごとき
もはや遅るるに足らぬ




画像1

サクッと2戦目


画像1

3戦目
毎回服が変わるれっくし


画像1

先生〜男子が真面目にやりませ〜ん




画像1

不真面目でも勝てる4戦目
しかし正面向いた写真がない









破片4ついただきました
オマケの破片すらなし



くそぅ








気を取り直してピラへ
画像1

僕:僧侶アランさん:まものラキさん:武、アランさんフレのロアさん:魔戦


魔物使いの爪、斧スイッチで1〜6までストレート

かぶと割のルカニ2でルドラも豆腐並に




アヌビス一個!
後きんかい……



合成合成〜
守備1………




みんなもセトやらイシスやらを合成


「守備ww」
「おされwww」
「泣いていい?w」
「僕の胸を貸してあげよう」

画像1

「脱ぐなしwww」



画像1

「ちょwwええのんかなww犯罪……」



画像1

「プクの特権」
「何しても許されるもんねぇ…」
「うむw」











画像1

かわりに頭撫でてもらいました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ







しかし
最近アクセでんのぅ(・Д・)
また貯金の日々じゃぁぁぁぁぁ







ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ