お久しぶりでふϵ( 'Θ' )϶

はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


朝6時に家を出て21時に帰宅する毎日
今日久しぶりに18時に帰宅できました

定時16時なのに18時終業でも早く感じる不思議



更新サボ……停滞していた間も
一応ドラクエやってましたが
2時間ちょいしか出来ないので不完全燃焼気味です





何日も更新していなかったのに
思ったほどランキングさがってなくてびっくりです

こんなブログでも見に来てくれてる人がいるというのは
ありがたいことです(/ _ ; )



まだまだ仕事が落ち着く気配がないので
また更新が空くと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



サラっと写真だけ貼って行こうかと思いましたが
なかなかに濃い内容のものが多かったので
時間かかっても一つずつ上げて行こうと思います_φ( ̄ー ̄ )


現在も睡魔と戦いながら書いているので
何書いてるか半分ぐらい飛んでってるw


そんな僕ですが
画像1

今後とも
よろしくお願いしますm(_ _)m




ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ