画像1

イルルカのモンスターシール
ワンパック買ってみました
10枚入り×15袋の150枚
シールは全116種

コンプならず(。-_-。)






はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


今日はプクリポ特集〜
画像1

ミツナでINすると目の前にふゆうじゅ
一撃で堕ちるみっちゃん……


画像1

そういえば
画像1

アズランて
画像1

他のとこより
画像1

風つよいですよね?
画像1

見え………
画像1





これ撮るだけのために15分ほどカメラと格闘
画像1




さてさてこちらのミツナ
調理職人に就職予定

うちのプクの中じゃおとなしい子
って設定



お見合いしてきました
画像1


画像1


画像1

すだちくんが気に入ったようです(*^^*)


一方
カマは交流中
画像1

ぴーのチムでプクリポ集めて遊んでたので乱入


画像1

画像1

画像1

画像1

超絶可愛い!



可愛い…のですが
こう並ぶとカマの目の小ささが際立ちますね






画像1

思い切って整形してみました

可愛いけどカマちゃんじゃないかな〜

個人的にキャラの顔かえるのは
なんか違うというかあんまり好きじゃないので
そのうち戻します


でもやっぱ可愛いw






ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ