今日から5連休!
やっと落ち着けます( ̄◇ ̄;)
ドラクエやるぞー!



はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

ここんとこ
ちまちまインしてちまちまやってました



ほとんどオーブ狩りだけして終ってました


真レンダボスにりょーちゃんとサポ2で突撃
画像1

りょーちゃんが誰か?

元アラン君です
改名しました


初見サポ2だったので死を覚悟して乗り込みましたが
怖いのは範囲のムッチ化だけで意外と余裕でした




調子に乗ってベルムドにも突撃します




サポが死の突撃かわしてくれない…
ってかあたりに行くので断念


メルサンのお手手も乗り込んでみましたが
サポで勝てる気しない






画像1


画像1

ジョニーぴー補充して再挑戦


ベルムドは楽勝でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お手手が特技に怒るので
バト3僧でいきましたが
三回ほど全滅


勝てたけどもぅいきたくない

戦士入れるといいって聞きますが
まぁ当分行かないでしょう





慢性の金欠病なので
ボス巡りを日課にしたら他のことに手が回らなくなりましたw


と、まぁこんなとこです


四月になったら仕事落ち着くのを願って
今日はとりあえずここまででヾ(@⌒ー⌒@)ノ


暇な時にでもまた見に来てやってください





ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ