2014-03-26-06-52-48

スラチャスライム
コメすると一気にぷるんってするのがツボです





はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

先日29日に
はなびん主催ドルボード駅伝
参加してきました

四人一組でチームなんですが
実は当日までメンバー揃ってなかったのです

とりあえずりょーちゃんは強制参加として
@2…ん〜




2014-04-04-02-24-15


あちゅ確保



@1は〜…ん〜
たっくんなら来てくれそう

まだINしてない


来るまで暇つぶしにコロへ
たまにはチムと行こうと
コジるりPTに混ぜてもらってレッツゴー







あ、ルームメンツもコロやってる

「しょーぶを申し込む
!一戦あそぼー」

「おけー」



まぁ負けたんですけどw














2014-03-31-02-23-07

なにこれ怖い


コロから出ると
イベ開始10分前

わぁやばい

たっくんの了解も得たので拉致って
イベ会場へ






2014-03-31-02-23-35

せっかくなのでルームメンツも誘って



2014-03-31-02-23-27

会場にはうつりきらない人人人

知ってる顔もちらほら
2014-03-31-02-24-11

2014-03-31-02-24-24

2014-03-31-02-24-51




はんぱないw







参加人数が揃ったところで
バトンの代わりになるアイテムを貰います


走者順は
第1走者あっちゅ
第2走者りょーちゃん
第3走者たっくん
第4走者


プクレット〜メギまでの速さを競います







結論としてわ……!








3位!


入賞⁈




はなびん「賞品は1位だけww」



く…


おしかったなーw
目の前を2位の人走ってたからw
くやしー!www

久々に燃えました!




2014-03-31-02-25-55

恒例の集合写真とって終了

2014-03-31-02-26-02

反対側





敗因としては…
開幕スライムにぶつかったあっちゅのせいにしておこう




イベントお疲れ様でした!w






ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ