ao

寿司ってなんだっけ






はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


じんないさん
なちゅぞうさん

のところで前回のドッペラーズが紹介されていて
閲覧数がおかしいことになってました


ああ…
手抜きがバレる…


じんないさんのドラクエ10ピュア日記

あきらめない気持ちー!DQ10放浪記

お二方の記事のが断然面白いので
ウチの記事みるよりオススメです
( ̄+ー ̄)フッ







ドッペラーズ集会の次の日のこと

じみーにこの顔気に入ってたので
(かわいくない?w)
戻さずにいました






だいさんが急に

「え?wちょっとまって
あれ?wちょっとwマヨww」


と騒ぎ出します


「前の顔のマヨサポにいるから、見比べよ」
namagomi
namagomi2
namagomi3

リアルに「ふぉあっ!w」みたいな声出ました


その後もフレに
「うん、キモい」
「改めて見るとひどいな」

などなど

不評だったので戻しました(・3・)





押していただけると
モチベがめっちゃあがります

人気ブログランキングへ