休日は余裕で12時間以上寝ます

にょにょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー 

今日はたかさん経由で
僕の初の悪霊戦にご一緒してもらった
はなびんさん主催のイス取りゲームに参加してきました!


はなさん

はなびんさんのブログ



はなびん氏の写真撮り忘れるというつーこんのミス

かなりの人数が参加されていてちょっとしたグレン1状態に98813774
おわかりいただけただろうか?この写真には地球外生命体が映り込んでいるのだ
写真左上に注目していただきたい・・・・・・


参加者確認の時間の間に
98812630


98862073

みんなとワイワイガヤガヤ


イベ1

プロの技ですな
プレイベってすげーww









僕はHチーム
通称
スケベチームにて参戦
98900695
ミュウさん、アベルさん、ソアラさんの4人で   The スケベーズ結成

98827264
アベル 「マウントとった」
マヨ   「?!(/ω\)キャー」

見てみぬふりなソアラさん





遅刻する人や、急な棄権者がでたりと結構バタバタしていましたがw
通りすがった隣人を強制参加させてなんとかスタートw



団体戦
僕らスケベチームは惜しくも4位でしたw入賞ならずw



1位はこの方々!
98908753
門の下にいる4名です
チームどこだったっけ


続いて個人戦!
半分以上の方が眠気でリタイアしていきましたが
僕はまだ寝ませんよ








負けられない戦いがそこにはある・・・・

賞品もらうまで帰れんよ!!!














予選敗退\(^p^)/

えーん


個人優勝は
なんと団体戦にてチームだったソアラさん!おめでとう!うらやましい!




最後にはなびんさんとフレンドしてもらえたwやったw

次々と解散していく中
たかはる 「よし、迷宮いこうか」

アンタ眠かったんちゃうんかいw


イベント参加者のルーシィさんとフレのラキさん拉致って迷宮へ















イベ2
あれ?おかしいな?


僕の「賢者装備ない」発言から誰かが
「みんな真っ裸でいこう!」
とか言い出したのがいけないのです


ぼ、ぼくのせいじゃないもん



2週目
今度はみんな服着用w僕も僧侶へと転職




98961100

はじめまして!ぎーさんちっす!

ええ、わたしこの方にお会いするのはじめてです!やったーーーーーーーーー!
ちゃんとみやぶれたし
イベには負けたがボスには勝った!なんのこっちゃ)




イベントとは開催するものではなく参加するものだ!
・・・・え?甘ったれんな?
↓こちらをクリックして根性叩き直してやってください


ドラゴンクエストX ブログランキングへ