Vジャンでイラコン募集やっててwktkしてます

にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


INしたもののやる気が出ず寝ようか迷っていたのです(´・ω・)


はなびん 「僧侶で猫こない?」
マヨ    「行く!(*´ω`*)」


久しぶりのボスーwオーブ!オーブ!

ボス はなさん
猫をこの構成で行くのは初だったので
ちょっとまごまごしちゃいましたがwいい体験でしたw


無事一発ツモ!

そのまま犬も行こうという話になったけど
まゆきーさんが眠気でリタイアしたので
はなびんさんチームのじゅうべえさんを加えてれっつごー!


スクショ保存できてなかたorz



犬は僧侶バト3で行きました
僕はもちろん僧侶(前衛職できないんだお!)

犬・・・誰かツメで連れてって?w火力250だけどwwwwww・・・・・・・orz








しかし




なんで犬はすぐハマるんかな?!


オーブ出やすくなったんだよね?w
犬と6回戯れましたよ(^ω^)

フレの中には14回目でやっとって人もいたからいい方なのかな?w








強ボスは楽しいね!wマヨ僧侶連れてってみない?w
新はまぁまぁの確率で事故るけどね!!天魔もやだ!w
そんな僕でも連れてってくれる人はクリッククリックぅ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ