今日ほど運営に物申したい日はないよ

にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


もぅ・・ね・・・・
ため息が止まんないよ!w

19時50分
さぁ鬼ごっこの準備するかと思った矢先



20時~23時まで緊急メンテ
 

タイミングぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


22時に終わったけど半分もINしてなかったので
やむなく中止( ;∀;)


来週土曜!やります!
今度は頼むぜ・・・・お願いだからメンテやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ショックでお金ぱーーーっと使っちゃったw
やりたかったドレスアップ!
all

ちょっと下がしっぱいしたかなー感はあるけどw
満足(*´ω`*)

また貯金せねばorz
ボスとかさそってー(*´ω`*)へたくそやけどw
僧侶or魔戦ならできるお!wへったくsry))



ボスとかコインとかいろいろいったけど
眠たいから明日書きまふ( ;∀;)





ランキングよろしくぅ!w
おしてくれなきゃ激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだ!w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ