帰ろうか もう帰ろうよ 茜色に染まる道を
手をつないで帰ろうか 世界に一つだけmy sweet home



我が家の管理人が変わったようです
チビレポ2


にょにょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


暇があればチビちゃんズを連れ歩く毎日(*´ω`*)
おもにチムクエw


魔王の使い討伐クエなどちょっと強めのやつが開いてだときついけれどもw
調子のって唯一の蘇生職のカマを殺してしまったときの絶望ったらないねw



戦いばかりではかわいそうなので
たまにはちゃんと休みましょう(。-`ω-)
98766610
(-ω-)スヤァ




そんなチビたちもいつのまにかレベル20を超えました

かわいいおチビ共ですが
連れまわしていると出てくる問題
チビレポ

30まで@10・・・
が、がんばろーw















デマトードで妖怪の集会があると聞き覗きにw

102422400

うわぁ・・・・まざりてぇ・・・・・・





ランキングwよろしくおねがいしまーw
ぽちぽちするといいことあるよ!きっと!たぶん!おそらく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ