2014-02-25-01-28-36

この後頭からかじられました(嘘)



おはっす(。・w・。)ノ
マヨゼーツですよー


過去に保存した画像を見ながら
記憶を掘り起こしております


まぁこんだけ時間あいちゃうと
僕の乏しいメモリーから抜け落ちまくっててかなりおぼろげ

思い出した順にレッツゴー(っ≧ω≦)っ
(時系列なんかしらなぃ)




かな〜り前に
2014-03-11-03-03-41

これから

2014-03-11-03-04-28

これにドレアしました



魔法戦士帽はりょーちゃんとデザイン合わせるためにかぶってるだけなので
中身は水泳帽です


最初はごきげんな帽子につけるつもりでした






いざ、くっつけようとメギに向かいます






2014-03-11-03-03-49

見知らぬウェディ男に「いいね!」されました




マヨ 「?w」
魚男 「ちょwwwすませんwwつぼったwwwwww」




この時たまたまゲットしたばかりでお気に入りだった芸人殺しのヒゲを装備してまして

2014-03-11-03-04-13

この顔が画面にドアップで写ったそぅです


「服かっこいいのにwwwwwひどぃwwwww」
「(仕草もじもじ)」
「その顔でやめてwwww」





2014-03-11-03-04-08

そこまで笑ってもらえるならと
なんとか爆笑を引き出そうと
こっちもいろいろやってみます





一通り遊んで
彼に笑い耐性がついたころには30分が過ぎていました

普通にカラーリングに来た人からしたら
さぞ邪魔だったことでしょう


なんとなく勿体無くなったので
ごきげんな帽子はとっとくことにしました







当時いた鯖が思い出せないので
彼に会うことはもぅないでしょぅ

フレしとけばよかったな〜と後悔w



いつかまた会ったなら
今度はこっちから絡んでいこうと思います















名前わかんないけど[岩陰]_・。)



ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします
⊂((・x・))⊃

人気ブログランキングへ