〜青キャップのマヨネーズ〜

マヨゼーツですよー(・ω・)ノ 特に目標があるわけでもなくぐだ~っとまた~り気の向くままに書いていきます ものっそい見切り発車ですので見苦しいところには目をつぶってもらってw さぁみなさんも、レッツドラクエLIFE!

カテゴリ:イベント > 告知


今日から一週間ほどネットが切れるそうです

一週間後までさようなら

ピラミッド一週間分行けないのか…








まじありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




人気ブログランキングへ

にょにょにょにょっす(・ω・)ノ


前回、、、、緊急メンテで中止になった鬼ごっこ、、、、、、









11月2日土曜日21時 オルフェトゥーン2723-1集合

やるよ~~~~~~!!


今度はじゃまさせんぞ!!
・・・いやマジお願いしまっせ?w運営さんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ルール等は一緒なので
詳しくはコチラ


当日参加OK!人数制限なし!
よかったらフレさん呼んじゃってくださいw

ただし盛大にグダるよ!きっと!w



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ