〜青キャップのマヨネーズ〜

マヨゼーツですよー(・ω・)ノ 特に目標があるわけでもなくぐだ~っとまた~り気の向くままに書いていきます ものっそい見切り発車ですので見苦しいところには目をつぶってもらってw さぁみなさんも、レッツドラクエLIFE!

タグ:コスプレ

画像1

ボスが分身



はろー(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


画像1

アランさんに頭撫でられた時
ヤバイぐらいテンション上がりました
すっごい滾った



普段
「プクかわ!何しても許せる!……オガ男はお帰りください」
みたいなことを言っている僕ですが

プクを除外すると
一番好きなのはオガ男だったりします


いいじゃないガチムチ
胸板ペチペチしたい



細かく好みを言えば

痩け顔短髪ツンツンの黒髪で目はつり目、肌の色薄めで黒縁メガネ角装備、マスターセット着てるとベターー!!!

あーでもツンボサロン毛のワイルド感も捨てがたいよね!普通に無法セットでもいい感じだけど原始獣推しが来てる!

リーゼントもヤバイ!あれ似合うのオガ男だけだと思う!







一番大好きなキャラはガミルゴさんです
一目惚れ\(//∇//)\

過去に行かなきゃ会えないのが残念…






ってことで
画像1

アストルティア祭、イベの一つの
鬼酒場行ってきました




画像1

野菜軍団とかプク集会とか
ブースいっぱいあったけどお目当ては鬼!
(あ、でもプク膝に乗せ放題は行きたかった…)


アランさんがスタッフにいるそうでお呼ばれしました



住所は聞いてたから直で行こうかとも思ったけど
レンドアにタクシー係がいるようなので
折角だしタクシー利用


開店と同時にタクシールーラ




画像1

既に長蛇の列




画像1

待ってる間にサイクロン
徐々に増えるサイクロンの輪




画像1

途中すだちがお出迎えにw
トコトコ歩いてくるのwwヤバかわww





並ぶこと約30分





画像1

よーやく最前列に

「何名様ですか?」
「1人ですw」
「ぼっち!」
「うっせ」






1階が飲食スペース
2階がスタッフさんとの触れ合いスペース

まず1階の席について注文

画像1

僕の席には店長さんがオーダー取りに来てくれました!



画像1

「ご注文は?」
「オススメでw」



事前情報で是非おすすめを聞いて!
ってのを見たのでおすすめ注文


店長 「おう!注文入ったぞテメーら!」
スタッフ一同 「よろこんでー!」




画像1

すっごいエビ!だそうです( ^ω^ )


店長との会話もほどほどに2階へ


画像1

カウンターに座ってお喋り
アランさん見っけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「オガ男いいわぁ」
「ガチムチたまらん」
「俺なんで魚なんや。オガになりたい」



並んでる時も思いましたが
男の客が多いww

店長は両刀だそうです┌(┌ ^p^)┐




もーちょっと居たかったけど
次のお客がまってるので退散します

楽しかったw
次回開店日まってます!








思ったより早く終わっちゃったので
ミニさんにお呼ばれして
コスプレブースも覗いてきました


画像1

Ⅴの親子
右のドワ子はミニさん勢のノエルさん
写ってませんがパパスもいましたw
今やサトリでみんなできますね
ビアンカ作ろっかな



画像1

ゼシカちゃん発見!
……8主人公僕含め3人ほどいました
カマのヤンガスが中々の好評w



画像1

アソパソマソ( ^ω^ )
目の前で泣いてるプクはスルーw



画像1

7主人公のウィロウさん
以前クライト姉さんのイベでお会いして
覚えていてくれたようですw

…姉さんのブログ更新最近なかったから
久々に見たらイベ告知でてたし、
人狼やりたいぃぃぃw行きたかったぁぁww


で、こちらのウィロウさん
普段はなかなか珍しいドレッドヘアーなプク子ちゃん
最近はコスプレにはまっているようです

画像1

ローレシアの主人公
右に写ってるセラフィの完成度ぱないw

画像1

宿王リッカちゃん


画像1

進撃、調査兵団
手前のエル男が兵長まんまw

折角の再開なのでフレになってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
9勢のコス僕も作るから!
待ってて!



他にもいろいろいましたが
人多すぎて撮りきれずw
ブース主催のベツカイオウさんは
1人でライアン、桃白白、キョンシー、アソパソマソ等かなりの数こなしてました




画像1

最後は全員で船前に並び記念撮影
端から端まで人いました
多すぎwもちろん写らない





画像1

なんとイツキさん発見
アス祭ありがとう!
お疲れ様でした!



次回アス祭は8月2日だそうです
ウェディ集会行こっかな(・ω・)






ランキング参加中
押していただけると励みになりますw

人気ブログランキングへ





便利ツールで毎日水あげてたら発光しだした
107618224

にょん(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

昨日、仕様かわってから初めてのコロシアムいってきました~
105604666
フレンズのヒューザ様と幼稚園児(*´ω`*)


噂には聞いてたけど
完璧バイオハザードだね

コロシアム大好きっことしては悲しい限りです( ;∀;)
復活延長はリスポーン時だけになるらしいけど
それまでコロシアムはあんましいかないかな・・・・( ;∀;)


同じ鯖でコロシアムにこもっていると
やっぱり目につく人っていますよねw(いい意味で!)

106189241
Ⅲの賢者さんです
話しかけた時は僧侶だったのかな?わざわざ魔法使いになってくれましたw

107614322
Ⅷの主人公!
4人ともS+のptさんらしいです。ぱねぇ・・・(僕の格好には気付かずw;;)

フレプクのなぁ~
107576578
かわいい!
107580573
かわいい!!
107594976
かわいい!!!
107606490
かわいいぃぃぃぃぃぃ!\(^o^)/

しかしこのなぁち
見た目も中身も真っ黒です

だが許そう!プクだもの!!

プクLOVE!俺はプクリポが大好きだ!愛してる!!






プクを愛でようの会
入会希望の方はこちらへ!

人気ブログランキングへ

心をつなぐ強い絆は 決して解けはしないさ
探し続けて辿り着いた この場所でPeriodに


にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー



今日ついに!
やりたかったドレスアップが完成しました!


103452626
職業:賢者  称号:大魔導士

ちょっと(かなり?)違うけど
ダイ大のポップ目指しました!大好き!

魔法使いも今ポップ風なんだけど
そっちは下が魔法使いの服なんだよね(´・ω・)

イメージ的にはピッタリなんだけど
女が着ると腹チラが。。。。;;




チビちゃんズもコスさせてみんなそろえたいなーw


最終的には
僕:武闘家マァム カマ:ポップ イムタン:レオナ?未定 ワタン:ダイ
かな~~♪w

いつになることやらw











珍種モンスター 緑星人討伐成功
103420954








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
告知

鬼ごっこやりま~~~~す!
11月2日土曜 21時  集合:オルフェトゥーン2723-1

詳しくはコチラ

どなたさまでもいらっしゃ~~いw



ランキングもよろしくです(`・ω・´)

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ