〜青キャップのマヨネーズ〜

マヨゼーツですよー(・ω・)ノ 特に目標があるわけでもなくぐだ~っとまた~り気の向くままに書いていきます ものっそい見切り発車ですので見苦しいところには目をつぶってもらってw さぁみなさんも、レッツドラクエLIFE!

タグ:チビちゃんズ

反逆のプクリポ
画像1
反抗期のようです


にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

藤沢さんお疲れ様でした

たくさんのアイテム呪文ありがたく頂戴いたしました


さてさて
忘年会終わるまで残業と練習で厳しい日々が続きます

そーなるとチビちゃんズにかまってる時間がなかなかとれないんですね~

あまり放置すると拗ねてしまうので依頼書を一緒に消化しに












107950591
拗ねていたようです

動くことを放棄しました


ぴぃぼんにもヘルプを要請

ぴぃ 「これベストいのりすとのチャンスじゃね?」

チビレポ

チビレポ2
輝く死体


ザオ、、、!早よザオしたげてwwwwww

やっぱり判定はつかないようでいのりすとゲットならず







どうやら拗ねていたのは
知らないうちにチームから抜けていたからだそうな

ん~、、今のチムに入れてあげられないし、、、、、、




あ!


画像2
チーム チビちゃんズ結成

目指すはレベル25!


チムクエ手伝ってください!w
強ボスとか強ボスとか強ボスとか、、、、w

カマはまだいいけど他2匹がサポだと、、、ね、、、、w




寝ようかどうしようか迷ってたらなぁち
が遊びにきました
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

あ~~~~もうwwww
かわいい!wwwwwwwwww




チビちゃんズと遊んでくれる方w
今ならナス3匹がついてくる!

人気ブログランキングへ

帰ろうか もう帰ろうよ 茜色に染まる道を
手をつないで帰ろうか 世界に一つだけmy sweet home



我が家の管理人が変わったようです
チビレポ2


にょにょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー


暇があればチビちゃんズを連れ歩く毎日(*´ω`*)
おもにチムクエw


魔王の使い討伐クエなどちょっと強めのやつが開いてだときついけれどもw
調子のって唯一の蘇生職のカマを殺してしまったときの絶望ったらないねw



戦いばかりではかわいそうなので
たまにはちゃんと休みましょう(。-`ω-)
98766610
(-ω-)スヤァ




そんなチビたちもいつのまにかレベル20を超えました

かわいいおチビ共ですが
連れまわしていると出てくる問題
チビレポ

30まで@10・・・
が、がんばろーw















デマトードで妖怪の集会があると聞き覗きにw

102422400

うわぁ・・・・まざりてぇ・・・・・・





ランキングwよろしくおねがいしまーw
ぽちぽちするといいことあるよ!きっと!たぶん!おそらく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

リアルが忙しくて睡眠へらしてINしてます

にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

今年は何もやらないのかと思ってましたが
来ちゃった・・・・・・

カボチャの時間です
ハロウィン

ん?なんで昨日じゃなく今日ハロウィンの話題かって?

昨日はどこのブログでもきっと同じ話題になるでしょう?
あえて日にちをずらしたのです!



昨日クエやらなかったわけじゃないんだからね!



まず一週目はチビちゃんズ連れて行ってきました
97209003
一匹目の写真撮り忘れちった
・・・・こいつ名前なんだっけ?w


雨の飴、ちがう飴の雨
97214324

お菓子使って攻撃というシステムがかわいくって結構好きですw
しかし10種て多すぎでわなかろうか・・・?


2週目
リプレイはたかさん誘っていってきました

1週目とかわらずほぼ連打ゲーで終わり
ハロウィンの仮装してボスやら迷宮やらをウロウロ








97256682
チビちゃん達にはどう見えているのか?
かなり不思議そうに眺めています




一通りブラブラして
さぁお開きにしましょうかといったところで




      




         ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





!?

たかはる宅からなにやらか細い悲鳴が?!

急いで向かうもそこには・・・・・














97351080
変わり果てたたかはる氏
の姿が・・・・・!?








なぜ!?どうしてこんなめに!!?






タンスをよく調べるとそこには
97354354
新種モンスター!?

たか2



命名・タヨラ
灼熱の炎でなにもかもを燃やし尽くす凶悪モンスターです
でも大丈夫、慌てないで


マヨネーズを与えれば大人しくなります





タヨラを使役したい!と思った方
↓こちらをクリックでもれなくさしあげます



人気ブログランキングへ


書きたいことが多すぎて決まりまてん

にょっす(・ω・)ノ
マヨゼーツですよー

わたくし実は4垢持ってるのです





我が家の電波がクソでして
本体4つ稼働させるとブレーカーが落ちる
といった、最高な状態でした。
ええほんとに何度泣かされたか

実際は他の家族もプレイしているので本体の数は4つどころじゃないんですがw

今まではINして即さようならでしたが、ついにルーター買い換えまして
なんとか稼働させるのに十分な電波を得たのです!



久しぶりにおチビちゃんズに会えると思うとwktkですな!
マジかわいいんですよ!われながら!
親ばかのごとく愛情そそぎこんでます!どこにだしても恥ずかしくないようしつけからなにからちゃんとしてますしまぁたとえ素行が悪くてもあの可愛さのまえではすべてが無意味ですがねいやほんとにうちの子いちばん誰よりも可愛・・・・・・・

強制終了


でわまずセカンドから
97365307
このグレートサイヤマンが
サカマです



次にサードの
97365894
イムタン
女の子ですよ?


して最後に
97366195
ワタンです
さっきと一緒?このこは男の子です(。-`ω-)



さっそくチビちゃんズ連れてウロウロ
トトトトトトトってついてくるのがたまんないw

レべ上げもかねてピンモをべしべし
96776294


ピンモ狩りだして3匹目
クイーン登場

ふおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


テンションアゲアゲでチムに報告しつつ討伐


ふ~~~w
全員称号もらえたしw
宝箱も金箱レシピだったしw
いや~ラッキーラッキーwwww







写真撮るの忘れた


ブログネタにもってこいの獲物を撮り忘れるという体たらく
こんな僕を罵ってください
喜びます




後悔の嵐と、かなり悔しかったので
もう一度出てきてくれると信じてしばしピンモ続行

続行から20匹ほど狩ったところで
96786362
お妃様再臨

こんどはちゃんと撮ったどおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
貴方様なら再び舞い降りていただけると信じておりました

さぁ大人しく金箱をください













茶箱でした(*´ω`*)








ランキング加入してみましたw
よかったらポチっとしてやってくださいw
カーソル合わせて押すだけの簡単なお仕事です^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページのトップヘ